内容へジャンプ

図書館フレンズ

図書館フレンズ会員の登録申込み受付けを、2021年7月1日より再開いたします。

お申込みいただけるのは、ICU関係者(卒業・修了生・教職員家族・在籍経験者・Friends of ICU)の皆さまです。

図書館フレンズとは、現在のICU構成員以外の方のためのメンバー制サービスです。図書館フレンズになった方には図書館利用証が発行され、入館と貸出のサービスを受けることができます。

資格

お申込みいただけるのは、以下に該当する方です。

申し込み方法

下記必要書類他をご用意の上、ドキュメントサプライセンターにご提出ください。申し込み資格が上記(2)(3)(6)の方は申込用紙に保証人の署名が必要です。保証人はICU在職中の常勤教員に限りますが、(2)の方の場合はご家族の教職員本人が保証人となってください。 (3)(6)の方については、初回お申し込み時のみ保証人の署名が必要です。

申込受付時間

土曜日の受付:9:30-16:00

土曜日については前開館日の16:00までにドキュメントサプライセンター宛 (TEL: 0422-33-3306 Email: libraryここにアットマークicu.ac.jp) に事前連絡された方にのみ、新規・更新受付を行います。 申込当日の貸出や図書館利用証の発行(新規・更新とも)はできかねますので、予めご了承ください。

サービス内容と利用方法